SCANDAL TOMOMI

SCANDALのベース・ヴォーカル担当、TOMOMIの紹介です。

小川ともみ 1990年05月3日1生 A型 157cm
兵庫県出身 POSITION:RIGHT

TOMOMIはSCANDALの天然キャラですね。
TOMOMIもMAMIと同じくつかめない子です。
ふたりで「どぼんどぼんど」という謎な?ユニットを結成しています。
ちなみにお母さんが資生堂勤務ということがSCANDALサミットにより明かされました。笑

TOMOMIの魅力はなんといてもそのアニメ声!
どこからそんな高い声が出るの?!というくらい高いです。
でもキンキンするこえでなくどこか安心感のある声は多くのファンを魅了しています。
TOMOMIは声にもセクシーさが出てきて、
SCANDALの中でも特に初期と比べて成長が感じられるメンバーではないでしょうか。

SCANDALの曲の多くはTOMOMIが作詞しています。
本当に感性豊かで幅広い表現をしていますね。
SCANDALの曲は大きくはTOMOMIとHARUNAの
ツインヴォーカルという感じだったのですが、
TEMPTATION BOXでついにTOMOMIのソロ曲「放課後1H 」が発表されました。
TOMOMIのヴォーカルを存分に活かした曲になっていますね。


SCANDALのTwitterで時報を突然流すことでも有名?です。
「12:34」みたいな感じです。 たまに間違えますが。笑


inserted by FC2 system