SCANDAL MP3

ここではおこがましいですが、少しファンとしての注意点などを書きたいと思います。
SCANDALの楽曲の多くがインターネット経由でMP3などで購入できます。

ですが最近の音楽業界によくあるようにMP3の形式では
違法ダウンロードなどが多々あるようです。

本当のファンならSCANDALに関してはファンならお金を払って購入しましょう。
MP3などで違法ダウンロードするのは法律に触れるなどという以前に、
本当にアーティストに対して失礼に値すると思います。

SCANDALの曲を購入することが間接的にSCANDALの活動を
後押しすることにつながるのだと思います。
インターネット経由のMP3方式ですと、
発売前から曲が購入できることがあったりするようなので
MP3での購入も検討してみてはいかがでしょうか?

SCANDALの曲を日々聴く為にはiPodやMP3プレーヤーにも
入れておきたいですからね!肌身離さず、ですね!笑

MP3などで購入する際には是非このサイトの情報を活用しながら
SCANDALの曲を選んで頂ければ嬉しいです。

SCANDALのファンとして、恥ずかしくないよう律儀でありましょう。


inserted by FC2 system