SCANDAL RINA

SCANDALのドラム・ヴォーカル担当、RINAの紹介です。

鈴木理菜 1991年08月21日生 B型 159cm
奈良県出身 POSITION:BACK

RINAはSCANDALの最年少。
SCANDALでは妹的存在になるのかと思いきや、
TOMOMIとMAMIが自由奔放な上、HARUNAがたまに抜けてるところがあるので
RINAは実質一番SCANDALを安定してまとめている影のリーダーですね。笑

RINAはその性格の良さがとにかく有名!
RINAを知ってる人は必ず「あぁ、あの子すごい良い子だよね」と口を揃えるそうです。
そのRINAの人の良さはファンとの交流にも表れています。
SCANDALのブログの記事にも書きましたが、
RINAはほとんど欠かさず毎日ブログを更新してくれ、 近況を報告してくれます。
SCANDALファンからすると実はこういうことが一番嬉しかったりしますよね。

RINAは非常に感受性豊かで、SCANDALの内面部分を
非常に良く表しているメンバーだと思います。
ストレートな性格なので落ち込んだり悩んだりしている姿、
逆にライブで楽しみ、後方から他のSCANDALメンバーを見守る姿。
RINAのそうした内面に惹かれるファンも多いと思います。

また、あまり多くはないですが、RINAが作詞の曲がいくつかあります。
これが、希少価値もあるのか、SCANDALの曲の中でも
非常に人気があり名曲揃いですね。
「S.L.Magic」「PLAYBOY PART U」等がありますが、
直近では「Emotion」がRINAの作詞ですね。

これからもRINAはRINAらしくSCANDALを支えて欲しいですね。

それにしてもRINAももう19歳ですね。
ラジオで「生物のテストがあるのにわからへん!」と言っていたのが懐かしいです。笑


inserted by FC2 system