SCANDAL LIVE

SCANDALの醍醐味はやはりLIVEにあると思います。
メンバーは曲を作るときに一番意識するのはLIVEでどのようになるかと発言していますし、
SCANDALはLIVEと共に成長していくアーティストだと思います。

デビュー前にアメリカでのツアーLIVEを行っていたSCANDAL。
当時の映像を見るとお世辞にも上手い演奏とは言えませんが、
必死で挑戦しているその姿は海外にも多くのファンを作りました。

そして今、Zepp全国ツアーLIVEを組めるまでになっています。

SCANDALは比較的激しい曲が多いので
LIVEに行くのは不安だと思う女の子や女性の方もいらっしゃるかと思いますが、
LIVE会場には「女性専用ゾーン」が設けられているので安心して見ることが出来ます。

SCANDALのLIVEの良さはおそらく文字では表しきれないと思いますが、
何と言っても会場との一体感!はまります!

私の友人の一人にSCNADALをほとんど知らない者がおり、
一度LIVEだけでもと誘ったのですが、その圧倒的なパフォーマンスに魅了され、
帰路の途中に携帯ファンクラブに入会してしまいました。笑

SCANDALをアイドルだと思っている方等には是非一度観に来てほしい。

彼女たちのバンドにかける志が感じられるはずです。


inserted by FC2 system