SCANDAL LIVE TOUR 2011 「Dreamer」

すいません、、、ライブ観戦記を書こうとしていたのですが、
なかなか時間が取れず・・・。
私はZepp Tokyoのツアーファイナルに参戦しました!!




------------------------------------------------
<Set List>

01.Pride
02.Hello!Hello!
03.ひとつだけ

- MC -

04.星の降る夜に
05.Want you
06.CUTE!
07.DOLL

- MC -
メンバー紹介
ゲームetc

08.アナタガマワル
09.Hi-Hi-Hi
10.太陽と君が描くSTORY
11.SCANDAL BABY

- MC -

12.Emotion
13.瞬間センチメンタル
14.カゲロウ
15.夢見るツバサ
16.ハルカ

〜 Encore 〜

17.サティスファクション

- MC -
新曲、アルバム、ツアー告知etc

18.スペースレンジャー
19.EVERYBODY SAY YEAH

------------------------------------------------


今回のツアーは2011.3.11の震災を受けてすぐのライブということもあり
さまざまな感情が混在した状態だったと思います。
そんな中、メンバーはそれぞれ自分たちの思いを難しいながらも素直に表現していました。

Emotionの前のMCではそんな思いがRINAの口からファンに直接伝えられました。

SCANDALの良いところはこうしたこともそうですが
ツイッターやブログなどを通しても、ファンと気持ちを共有しようという気持ちが強いところにあると思います。


私は今回はゆっくり全体を見たいという気持ちから
2階席のど真ん中の最前列当たりで参戦。
2階席はさすがに盛り上がりに欠けますが、
全体が見やすい分よかったです!



会場の出口付近にはファンの方々からメンバーへの気持ちが。

今回は時間が経ちすぎてあまり覚えていないので
報告程度と言うことで(笑)

秋のヴァージンホールツアーは中野サンプラザの2公演、
両方に参戦します!チケットは確保済み!!

今度はちゃんとライブ観戦記を書けるように努力しますよ!


やっぱりライブ後のこの感じはいいですね〜。

BABY ACTIONはヘビロテしまくりなので
次回のライブが楽しみです!!

それではまた次回!!

暗闇の中にキャン太を発見!笑

inserted by FC2 system